クリスマスも終わり今年も残りわずかとなりましたね。

今年はイルミネーションを見に出かけることはできませんでしたが、

クリニックからの帰宅途中にある会社の敷地内にすごくきれいなイルミネーションを発見!!

PhotoGrid_1482706405364

ゆっくり眺めさせてもらい写真も撮らせて頂きました。

PhotoGrid_1482706514246

もうクリスマスにワクワクするような歳ではありませんが(笑)

街中でのこういう発見は嬉しくなりました(*^-^*)

さて、クリニックは本日27日が年内最後の診療となりました。

年明けは5日からとなります。まだまだ寒い日が続きますが、風邪などに気をつけて

良いお年をお迎え下さい 。

               受付スタッフ