気づけばセミの鳴き声も聞かなくなり・・・

夕方、暗くなるのが少し早くなり・・・

9月☆秋ですね!

そして今夜はお月見ですね。

20160915_125451

お月見らしい食べ物を用意してみました(^-^)

秋と言えばこの辺りは秋祭り「だんじり」に向けて太鼓や笛の練習する音が聞こえたり

町に提灯の明かりが灯ります!

この町の風景が私は好きです(*^-^*)

20160913_195146

秋を感じる瞬間です!

皆さんはどんな時に秋を感じますか?

台風や秋雨前線の影響でお天気の悪い日が続いてますが・・・

今夜はお月様を探し、眺め秋を感じたいと思います!!

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもあるので

皆さん気を付けてお過ごし下さいね。

           受付スタッフ