堺市西区津久野町の心療内科・精神科「なかやまメンタルクリニック」です。堺市立総合医療センター向かい| JR阪和線「津久野」駅より 徒歩5分

お知らせ

年別アーカイブ: 2023年

初めての方(初診)の方もネット予約が可能となりました。

地域の心療内科・精神科ではなかなか予約がとれない状況もあると伺っております。 当院では困ったり、悩んだりしている方が 少しでも早く、受診・相談をしていただけるような環境づくりを目指して参ります。 初診・再診の方、ネット、 …

女性医師の診療を開始致しました。

11月より女性医師の診療を開始致しました。 前村 早紀医師です。 ※女性医師の診察を希望される場合、理由等によっては対応しかねる場合がございます。ご了承願います。

相談員(精神保健福祉士)が常駐しております。

地域連携や一人一人のサービスの充実を目的とし2019年1月より相談員(精神保健福祉士)が常駐するととなりました。 相談なども受付ておりますのでお気軽にご連絡ください。 ・往診・訪問診療について ・使えるサービスはないのか …

地域医療の充実を目指し、往診・訪問診療を行っております。

できる限り住み慣れた環境や地域で必要な医療・サービスを受けつつ、安心して自分らしい生活できることを目指して、往診・訪問診療を行っております。 個人のお宅やサービス付き高齢者住宅等への往診・訪問診療が可能です。 その他、訪 …

7月・8月の休診日のお知らせ

休診のお知らせ ☆7月22日(土)休診 ☆8月から毎週水曜日が外来休診日となります。 ☆仲山院長:8月7日(月)~8月14日(月)休診                       ※仲山院長に関しましては8月より毎週月曜 …

ゴールデンウイーク期間の休診のお知らせ

ゴールデンウイークにつきまして4月29日(祝・土)~5月7日(日)まで休診とさせて頂きます。 5月8日より通常診療です。 ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。

患者様へ

この度、片上哲也医師は令和5年3月31日付をもって退職することとなりました。 受診されていました患者様には、大変ご迷惑をお掛けいたします。 4月1日以降につきましては、後任の横本竜徳医師へ引継ぎを行い、今後も安心して診療 …

問い合わせ番号 ネット予約 ページTOP